アフィリエイトで広告収入 風間俊介について独り言いう

 


2500円 

今更ですが、土曜日蒲田観に行っていました!
いろいろと衝撃的でした。


続きを読む


ぬわわ 

明日蒲田観に行ってきます。
約一年ぶりの生風間さんですよ。楽しみです!

占い 

おおお、お久しぶりです!
全然書き込んでいませんでしたが、元気に生活していましたのでご安心を。

かぜ気味が終わってしまいましたね。
最終回は期待していた分、風間さんの狙い通りにばっちりと
肩すかしをくらってしまいました。がくり。
でもなんだか風間さんらしくて微笑ましかったです。


さて、最近巷で人気(?)の「ほへと生年月日占い」というものを
やってみました。
当たっているような、当たっていないような微妙な結果だったのですが
せっかくなので載せてみます。小さい赤字が私のコメントです。

*******************************************

19**年 8月 2日生まれのあなた

今年の誕生日から19日目です
生まれてこのかた****日目です
今日は 考え込まずにいきましょう。
わかりました。今日は何も考えません。(大喜び)

あなたの ほへと数秘は 9 Std です。

年齢**歳は 最も力のある時期です。
多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。
今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

> 9の意味
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。
ひ ど い 人 だ 。


・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。
昼型です。夜11時にはもう寝ます。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。
あれ、自分ではかなり節約型だと自負しているのですが。


>補正オプション

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。
複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,
現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。

*******************************************

全然当たってない、という人も聞きますが、なかなか面白いので
お暇な方はぜひ、やってみてください。


そういえば、アキハバラ@DEEPのティッカーも貼ってみました。
@DEEP毎週楽しく観ています。七話の面白さにたまげました。

台風恐い 

・ただ今、MN5です。夏は大好きなのですが、暑さには弱いんです。

・蒲田のチケットは運良くぴあの先行で取る事ができました。
九月十六日の昼公演に行ってきます。

・京都の映画村に行って来ました。
す、素敵なところじゃないですか・・・!
順庵の続編があるならば、撮影を観に行こうと誓った今日この頃。

・風間JAPANになりました。


本日のらくがき 

20060726.gif

真面目に、真面目そうなページを描こう!と思ったら、
何だか別人になりました。(あ、今更です ね・・・)
こちらの地方でも先週から放送がはじまって、毎日うきうきです。

